さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月24日

駒苫 なんだかなぁ・・

どんな結論が出されるのかわかりませんが
子どもたちのために
どうするのが一番いいのか
大人がしっかり考えて欲しいと思います

こうすればいい
といういい考えがあるわけでないので
情けないのですが

判断を高野連に委ねると
手を合わせて頭を下げる校長センセ
優勝旗返してくださいって言われたらだまって返すんでしょうか?

がんばって優勝旗をもって帰って来た生徒に
返してねって言えるのかな

同じ頭を下げるなら
生徒ががんばったんです
部長の処分はしっかりやりますから
優勝旗は返させないでください
って言って欲しかったな

それで、世間から厳しいこといっぱい言われても
耐えてよ
校長なんだからさ

でも、もしももしも
優勝旗を返すことになったとしても
この夏のわたしたちの感動は消えないし
駒苫の選手のみなさんの活躍は
やはりすごかったと
みんな忘れないと思う

とても残念なことになっちゃったけど
みんなは胸をはっていていいと思う

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 空知から胆振へ・・ (2012-04-13 21:19)
 さぽろぐ・・ (2012-03-29 01:43)
 初雪・・ (2006-11-12 16:35)
 おめでと~☆ (2006-10-26 21:36)
 嵐の夜・・ (2006-10-07 23:17)
 十五夜お月さん (2006-10-06 23:15)

Posted by shimafukuro at 13:48│Comments(0)雑記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駒苫 なんだかなぁ・・
    コメント(0)