さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月24日

悪いのはマスコミ?

いやなものを見てしまった

http://www.geocities.co.jp/yubariseijin/


自分たちのパーティー費用を
自分たちで負担しない新成人ってナニ? 会費制でいいじゃない?
って思っていたんだけど

これは新成人のみなさんが悪いわけじゃないのね
ってこと?

集まった善意の使い道は、きっちり公表しないと
来年以降の新成人のみなさんが
困ることにならなければいいけど・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 M先生・・ (2006-02-16 11:09)
 駒苫・・ (2005-10-08 16:13)
 列車脱線事故・・ (2005-04-26 09:34)
 小学校の先生が自殺・・ (2005-04-20 11:43)

Posted by shimafukuro at 23:10│Comments(0)ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪いのはマスコミ?
    コメント(0)