さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月23日

本日のブランチ  メイミーズ






おうちカフェ MayMe's





まえから少し気になっていた
よく通る道路沿いにラーメンとかそば屋さんみたいに
「紅茶」ののぼりがはためいている
道路からは大きな家が見えるけど
あれがお店なのかな?と思っていた

どんなお店なのかわからないお店に入るのは
ちょっと勇気が要ります、わたしは

ちょっと勇気を出してみました

大きなお家のむこう側に
ログハウスのようなお店がありました

入り口に近づくと
薪の燃える匂い



注文してから
お店の中を探検
雑貨や焼き菓子が並べられていて
イヌやねこの本もいっぱいおいてありました
ねこの雑貨が多いな
店主はねこ好きなのかなと思っていたら
もふもふのねこさんが店内をゆっくり歩いていました
さわりたくなる風貌です





ブランチセットをたのみました


本日のブランチ  メイミーズ


探検中に見かけた
アフタヌーンティーに使うと思っていた
三段のお皿にのっていました
お皿ははずしてテーブルに直接置けます

チーズトーストサンドと
コーンスープと
かぼちゃのケーキ



本日のブランチ  メイミーズ


ミルクティ
大きな器にたっぷり





ねこを見てきゃあきゃあ言いながら食べていたら
別のテーブルでお茶を飲んでいた女性が
ねこを抱いてきて
「ねこの宅配で~す♪」と言って
ねこを置いていきました

さわっていいんですかicon06

さわりたいって顔に書いてあった?





本日のブランチ  メイミーズ


窓辺はこんな感じ





恵庭市


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(食事)の記事画像
本日のランチ  LeaLea
本日のランチ  Cozy  hut
本日のランチ  彼処珈琲
本日のダンデライオン
本日のランチ  ドレモルタオ
本日のランチ  カプリチョーザ
同じカテゴリー(食事)の記事
 本日のランチ  LeaLea (2015-05-29 14:57)
 本日のランチ  Cozy hut (2015-01-27 13:43)
 本日のランチ  彼処珈琲 (2014-05-23 16:58)
 本日のダンデライオン (2014-03-02 23:41)
 本日のランチ  ドレモルタオ (2014-02-17 18:10)
 本日のランチ  カプリチョーザ (2014-01-24 15:35)

Posted by shimafukuro at 12:15│Comments(0)食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のブランチ  メイミーズ
    コメント(0)