さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月17日

フォークジャンボリー2008 in いわみざわ



ことしも開催が決定したようです、うれしい


http://uhb.jp/event/official/fj2008/fj2008_top.html


出演者は

 南こうせつさん
 杉田二郎さん
 イルカさん
 因幡晃さん
 山本コウタロー&ほぼウィークエンド ^^


たのしみです




去年は、うるさいおじさんがいて
周りの人たちもうるさく騒いでいて
楽しくやるのはいいけど
自分たちが楽しむだけじゃなく
他のお客さんのことを考えたらいいのに
と、思っていやな気持ちになりました

おまけに、禁煙なのにタバコ吸いまくって
その煙がこっちに流れてきて
咳が止まらなくなって苦しくて悲しかった


フォークジャンボリーは何回も行ったけど
それまで、いやな思いをしたことは一度もなかったので
とても残念だった

今年はそんなことがありませんように・・








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事
 フォークジャンボリー2006 in いわみざわ (2006-07-30 00:37)
 ジンジンジンジンジンギスカン♪ (2006-07-07 00:09)
 向井成一郎くん (2005-10-10 20:39)
 NSP・・ (2005-08-09 23:59)
 フォークジャンボリー2005 in いわみざわ (2005-07-29 13:23)
 天野滋さん・・ (2005-07-04 23:17)

Posted by shimafukuro at 15:20│Comments(8)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークジャンボリー2008 in いわみざわ
    コメント(8)