さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月22日

海が見たくて・・ むかわ 門別 新ひだか?

海が見たいね

行ってみようか

行ってみましょう


お日さまが出ていてあたたかい

風は強いけれど


行く道々、より道しながら

着いた海は

風が強くて

波の音が大きい、どどんざーーーっ

磯の香りがして海へ来た満足感でいっぱい


帰り道、おいしいお蕎麦と

アスパラのてんぷらをいただきました、初物

よい一日でした




おみやげ

海が見たくて・・ むかわ 門別 新ひだか?

道の駅 四季の館 にて







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
本日のランチ  チュプカ. ブックス&コーヒー
本日のベトナムコーヒー  ゴリョウ
本日のチェンバロ  あかなら
本日のお土産  道の駅 花ロードえにわ
本日のお土産  長栄堂 美唄
本日のいん石  美唄市役所
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 本日のランチ  チュプカ. ブックス&コーヒー (2013-04-22 21:42)
 本日のベトナムコーヒー  ゴリョウ (2013-04-21 11:58)
 本日のチェンバロ  あかなら (2013-04-20 10:58)
 本日のお土産  道の駅 花ロードえにわ (2013-03-08 20:05)
 本日のお土産  長栄堂 美唄 (2013-02-27 21:47)
 本日のいん石  美唄市役所 (2013-02-27 17:11)

Posted by shimafukuro at 23:08│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海が見たくて・・ むかわ 門別 新ひだか?
    コメント(0)